2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.18 (Thu)

ヨコハマ

こんにちは!金子です。

GWは7日のB級スタンダードに向けて練習&パートナー探しのお見合いの毎日だったのですが、一日くらいは家族サービスもしないとなので、レンタカーを借りて横浜に遊びに行きました!

DSC02276.jpg
大桟橋からちーちゃんと。

いつも試合で踊って落ちてがっかり夜景を望みながら帰るだけの大桟橋(いつも大桟橋内のホールにて試合が行われている)ですが、プライベートで来ると本当に素敵な場所です。

よく豪華客船が止まっていていつかのってみたいなぁ~と思いますが、そこら辺を回るディナークルーズで今は我慢です。

IMG_20170505_135016.jpg
山下公園で。

これはちーちゃんの腕なのですが、何かに似ていませんか?

答えは、ちぎりパン!!

比較画像をどうぞ
21231.jpg

ネットで調べると有名なネタらしく、みんなやっていました(笑)

1494673061736.jpg
もうすぐ6カ月です。
17:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |