2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.15 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは      美和です     


14日 日曜日は 母の日でした~ 

しか~し 息子の和樹君は 朝早くから

出かけてしまい 夜も遅くなる・・・ と 連れない様子だったので

そんな私を 可愛そうに思い 栄喜先生が

代わりに スペシャルデーに してくれるべく 企画してくれました 



まずは 日頃から酷使している 足のケア

と 言うことで 足裏マッサージ 


からの~ 

じゃじゃ~ん 調べてくれていたようです  

パクチー たっぷり麺 

DSC_0392.jpg

美味しゅうございました 

からの~ 

温泉 


そして しめに あかすりとオイルマッサージ 


こんなに サービスしてもらって 嬉しかったです 


からの~ 

自宅に帰ったら・・・

かわいい 息子ちゃんから~

お母さんに  と 


もらっちゃいました うふっ 

collage-1494840074214_2017051519302750b.jpg


2人とも ありがとう 
19:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |