2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.27 (Thu)

歌舞伎町

こんばんは。金子です。

昨晩9時に仕事をあがり歌舞伎町に行ってきました!

なぜかというと選手会の会議≒飲み会が新宿で10時半からあったからです。

普段話すことない先生と話せてとても楽しい3時間でした。ここまでは。。。

1493291157608.jpg

終わったのは1時半。

勿論終電は終わっていますし、翌日も朝から池袋で練習会&レッスンだったので、新宿に泊まることにしました。

1万円まで経費が出るので、歌舞伎町のAPAホテルを予約し、向います。

普段歌舞伎町何て来ることがないので、少しうろつきながらホテルに向かったところ、誰かに手を掴まれました!

でかい黒人!!

客引きなのかなんなのかわからないのですが、なんかしゃべってきます。

怖くなって早歩きで逃げるのですが、離してくれません!

これには死を覚悟しましたが、50メーター位逃げてやっと振り切りました。

一息ついて電話でしゃべっているふりをしながら(声掛けられないように)歩きはじめたらまた黒人がおってくるではありませんか!

ここからはホテルまで全力疾走です!!

なんとか生き延びることが出来ました。。。

今日レッスンの時に先生に話したところ、『それ狙われてたんじゃない?』と。

僕は客引きだとばかり思っていたのですが、言われてみればゲイの黒人だったかもしれません!!

本当に逃げ切れてよかったと心から思いました。

皆さん歌舞伎町には注意しましょう。
20:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |