2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.11 (Tue)

美和のつぶやき


 こんにちは       美和です    


今日は 桜の花には あいにくの雨に なりましたが・・・

お肌が うるおって良いですね うふっ 



みなさんは お花見に行きましたかぁ~ 

わたしは 昨日の夜 学生からの友達に誘われて

赤坂 六本木周辺に 出没してきました 


集まったのは 男女20人くらいだったのですが

友達が友達を呼んで ・・・  の交流会だったので

色々な職種の人たちがいて とても勉強になりました  



中には 年間億を稼ぐという人もいて

久しぶりに バブリーだと思い 衝撃を受けました 



こちらは まけじと地元の桜です 

DSC_0301.jpg

きれいですよね 

DSC_0305.jpg


イルミネーションと 桜と 花のじゅうたんのコラボ です

DSC_0315.jpg


なんだかんだと言いながら 地元大好きです  

(笑)










16:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |