2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.06 (Thu)

バチェラージャパン

こんばんは!金子です。

今日もくそどうでもいい話なのをお許しください。

みなさんアマゾンプライムビデオって知っていますか?

通販大手アマゾンが行っているネット動画サービスの事で、年間3990円で映画やドラマが見放題になるサービスの事です。

最近はネットを介しての動画サービスが盛んになり、僕の足もツタヤから遠ざかってしまいました。(延滞料金も無いですし)

そのアマゾンプライムビデオの中に、今ハマっている番組があるのです!!

その名も「バチェラー・ジャパン」!!

Bachelor_Boxart_170112.jpg

どういう番組かというと…

「バチェラー・ジャパン」は、モデルや女優、学生などの25人の女性が、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏を奪い合う恋愛リアリティ番組。一話ごとに参加女性がバチェラーにフラれていき、最終的にひとりの女性がバチェラーと結ばれる(全12話)。

番組では、セレブなデートやゴージャスなパーティを繰り返す一方で、毎回女同士の激しい嫉妬や恋愛バトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様も映し出される。


という超どうでもいい内容なのですが、これが面白い!!



最初は25人もいる彼女候補と毎週デートを繰り返しながら女性を絞って行くのです。
番組の最後にこのバチェラー久保さんが残って欲しい女性にのみバラを渡す「ローズセレモニー」というのがあるのですが超ドキドキします!!

25人の出演者!

20170223095955.png

ギャルから着付け師、役者にフードコーディネーターとバラエティ豊かです。
僕は一番左上の愛ちゃんがいいと思うのですが、妻は「あれはあざとい」といっていました。
男性にはわからない女性の駆け引きがあるのでしょう。。。

おもしろいのでぜひ!!
21:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |