2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.23 (Thu)

パーティー

こんばんは。

金子です。

34周年パーティーが終わりホッとしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

僕は24周年から参加しているので、数えてみるともう11回目なんですね。。。

来年はもっと頑張らねば!と思っております。

さて、先日12日はNATD杯、ムーアカップがおこなわれました。

結果はNAが最終、ムーアはクイックのみ最終でした。

あまりいい準備が出来ず、イマイチな成績でガックリきていますがもうすぐ今年最初のC級スタンダードなのです!!

なんとか試合にいい状態で持って行けるよう頑張るのみです。

今年は黒のドレスを新調しました!

燕尾服も珍しいベルベットで作りました!

新しい衣装で気分を上げていこうと思います。

3月19日、後楽園ホールで試合が行われますので、ぜひたくさんの応援お待ちしています。
22:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |