2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.22 (Wed)

結果報告

皆様、こんばんは!

後藤です

お久しぶりです(笑)

34thパーティー、無事に開催することが出来ました!!
これも、皆様のおかげです

僕自身、楽しく踊りきることが出来ました
本当に、ありがとうございました!!


さて、先日行われた、競技会の結果報告を

午前中に行われた、NATD杯で、
決勝5位になることが出来ました!
順位こそ、悔しいものになりましたが、課題も見つかり
良い競技会となりました

午後に行われた、A級戦のムーアカップでも、
ワルツ、スロー、クイックで最終予選(ベスト48)に残ることができ、
一日を通して、収穫の多い日となりました

応援にいらしてくれた皆様、ありがとうございました!

3月19日には、今期初のC級戦が行われます。
あと、ひと月を切りましたが、嬉しい結果を報告できるよう
がんばって行きたいと思います

応援宜しくお願いします
22:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |