2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.17 (Tue)

三島スカイウォーク

皆さんこんばんは!
後藤です

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
今年も、より一層精進してまいりますので、応援宜しくお願いします

昨年末の年忘れパーティーにて、金曜日に天王台に通っている方に、
『先生には、普段会えないから(金曜日は柏勤務なので)、ブログ楽しみにしてるよ』と
言ってもらったので、今年は頑張って更新していきたいと思います!せめて月一くらいは・・・

さて、有馬記念の結果は・・・

三連複一点買いで、うれしいクリスマスプレゼントを頂きました
ごっつぁんです

昨年末、実家に帰る前に三島のスカイウォークに立ち寄ってみました。

IMG_20161231_090057.jpg   IMG_20161231_100228.jpg

写真だと吊り橋が写ってないので何だかわからないかもしれませんが、日本一長い吊り橋だそうで、
まだできて一年くらいなんだそうです。
富士山が間近に見えて綺麗でした

もし、三島に立ち寄る際は、一度行ってみるのもいいと思います。

2人とも、富士山に登ったのは小さい時だったので、
是非今年は登りに行きたいなと思います


22:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |