2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.18 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です     


ちょっぴり 久しぶりに なってしまいました・・・ 

私が担当している 月曜日は 先週が祝日でお休みでしたし・・・

その前の月曜日は なんと  

ぎっくり腰の 記念日になってしまいました 


日々 本当に忙しくて・・・

最近では 本当に身体が疲れてるな~  と 感じていたので 

落ち着いたら お休みを取って 温泉にでも行かないとなぁ~ 

と 思ってはいたのですが・・・

身体が 持たなかったみたいです・・・  はぁ~ 


3日間も ベッドから起き上がれませんでした 

無駄な休みを取ってしまいました・・・ もったいない・・・ 


来月も 付き添いで 海外に行く予定になっているので

早く 完全に治さなくっちゃ 


と 言うことで・・・

温泉旅行に行けるのも いつになることやら・・・  トホホ 
21:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |