2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.14 (Wed)

声が・・・

みなさんこんばんは!

後藤です

お久しぶりです(笑)

水曜更新になりました

私、声がでなくなりました
月曜日に喉が痛くなり、昨日からでなくなりはじめ、今はやばいです

皆さんには、風邪ですか? と聞かれるのですが、喉以外とくに症状はないので、
風邪ではないと言い張ってます(笑)

でも、声が出ないメリットは、腰が痛いとかよりも、心配してもらえること
痛みは人には通じづらいですが、声が出ないのは分かりやすいですからね
みなさん、大いに心配して下さい



さて、このあと、10時30分から神田で会議があります。
さらに、明日の朝は9時から五反田で、フォーメーションの練習会が・・・

身体を壊さないように頑張ります!!
20:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |