2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.15 (Thu)

フィギュア収集

こんばんは。

金子です。

ホームページを新しくしたのですが、僕の趣味の所には何と書いてあるかご存知ですか?

ファッション(洋服が好き)

筋トレ(コロコロくらいしかやりませんが)

スポーツ観戦(名古屋グランパス一筋23年、三沢光晴信者)

映画鑑賞(高校時代映画研究会)

とありますが、書ききれないだけで本当はもっとあるのです!

それはおもちゃ(フィギュア、模型、ラジコン)収集!

僕は昔から人一倍おもちゃが好きで、大人になっても卒業できずにいます。

昔から収集してきたフィギュアが山の様にあるのですが今回それを飾るキャビネットを改造し新しく飾りなおしました。

じゃ~ん!!!

IMG_20160915_010049.jpg

イケアのデトルフというガラスキャビネットで、昔から持っていたのですが今回照明を追加設置してみたのです。

間接照明風になってとってもいいと思いませんか?

これで1万円以下ですよ!?

イケアは組み立てと輸送がめんどくさいですがデザインはいいしコストパフォーマンスが半端ないです。

上から

エヴァンゲリオン(金子ゾーン)

コップのフチ子その他(妻ゾーン)

戦艦大和、零戦52型(金子ゾーン)

レゴブロッククリイターファミリーハウス(妻ゾーン)

となっております。分かりませんよね(笑)

IMG_20160915_010149.jpg
一段目のアップ

あんまり賛同は得られないのですが、1人で「かっけ~!!」と満足しています。
19:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |