2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.06 (Wed)

選挙

みなさんこんばんは!

後藤です!

最近、まともな更新が出来なくて、ごめんなさい

さてさて、ほんとにいっぱい書きたいことが溜まったのですが、一番ホットな話題から。

今週の日曜日に競技会があるため、昨日期日前投票に行ってきました

国民の義務は果たしたものの、各党の政策を見て判断したのですが、果たして僕の判断は、
未来の日本に繋がるのでしょうか・・・

固い話をしたところで、もう一つ。

それは、裁判員裁判です。

裁判員制度になってから久しいですが、未だに呼び出しが来ず・・・
すすんでやりたいというわけでもないのですが、家族や知り合い含めて、身近な人もやってないみたいなので、
(裁判員をやるときは秘密にしなければならないとか聞いたことがありますが、それでも噂の一つでも聞こえてきそうなので)
随分、低確率なんだなと

ふと、先日そんなことを思ったので記事にしてみました。


【おまけ】

先日、手賀沼のスワンボートに乗りに行きました
40分1000円で、のんびりデートするはずが、
アスリート魂に火が付き、対岸まで行きたくなって、柏市側まで行ってしまいました

終わった後は、汗だくでいい運動になったのですが、深雪からは、
スワンボートってもっと優雅なものだと思ったよと言われてしましました

まあ、でもおかげで柏市側の水際にいた白鳥に会えたんだから、良しとしてください

IMG_20160703_135111.jpg   IMG_20160703_134835.jpg
21:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |