2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.07 (Tue)

ラム肉

皆さんこんばんは!

後藤です

タイトルのとおり、ラム肉を食べに錦糸町に行ってきました!

つい先日テレビで石ちゃんが紹介していたお店なのですが、
だいたい、後で行こうねなんて話していると、いつの間にか忘れて行かずじまいになってしまうので、
今回は間髪入れずに行ってみました

ラム肉の上ロースを頼んだのですが、ラム独特のくせも程よくあり(このくせが好きなんです)、
さらに甘みもありで、ものすごく美味しかったです
焼き肉好きな僕ですが、今まで食べた肉の中でも、冗談抜きに1位といっても過言じゃないくらいでした

お店は前日のうちに予約しておいたのですが、お店で食べていると、予約だけで一杯になってしまっていたため、次から次へと
お客さんが断られているほどの盛況ぶりでした。
予約しておいてよかったです

東京タワーでも、ジンギスカンの食べ放題がやっているらしいので、行ってきたいと思います


今日の二枚
IMG_20160607_101834.jpg    IMG_20160607_101828.jpg

だいぶ大きくなりました!

ただ、間引きしてないので、早くやらないと
22:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |