2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.21 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんちは          美和です     


ごあいさつが 若干古くさいですが・・・

少し 中途半端な 時間なので ご容赦を  


金子先生ファン の みなさま 

ごめんなさ~い 

忙しくて 書く暇が 全くないようなので

私が 代わりに登場しちゃいましたぁ  


と いうことで~

先日の 嬉しいこと 


学校から帰ってきた 息子の 両手が

大きな ビニール袋で ふさがっていました 


な~に   その荷物 



学校の友達からもらった

そうなんです 


愛する息子の お誕生日 だったんです 


高校生なので プレゼントは 

プリン ぷりん 杏仁豆腐 あんにんどうふ

ヨーグルト ヨーグルト 栄養ドリンク ポテチ

じゃがりこ チーズケーキ など~

学校の売店に 売っているようなものなどですが

みんなの 気持ちが うれしいです 

(中には 事前に用意してくれたらしく~)

ブレスレットや シャーペン 身体を鍛えるグッズなど

他にもありましたが・・・


感激して 私が 泣きそうでした 


友達から 好かれている 息子を

本当に 心から尊敬し 親として 鼻が高かったです 


たくさんのお友達 ありがとう 
18:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |