2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.14 (Sat)

C級戦の結果

こんばんは。金子です。

この間のC級戦の結果は最終予選でした。。。

準決までもうちょっとだったのですが、悔しい限りです。

落ちるとは思っていませんでした。

ここ一週間で1年間分のため息をついています。。。

ただ、今回は久しぶりにこれが自分の踊りだ~!と言えるものが出せた気がします。

そのせいなのかなんなのか今回の試合では、たくさんの全く知らないお客様から背番号を呼んでいただき、とても力になりました。(1番は自分のお客様の応援です!)

よくよく考えてみるとなんか最近は短所を消そうと思うがあまり、自分の武器を見失っていたことに気づきました。

プレミアカップ、C級戦1回目、B級戦ともやもやしたまま試合に臨んでいたのですが、霧がはれたような感じ。

もうちょっと早くそれに気づいていれば~と思ってもしょうがないので後期、最後のチャンスに向けて精進します。

今年のC級戦はどんぐり状態で誰が勝ってもおかしくない様相なんで3位以内1発昇級も全然ある、っていうか必ず!します!

見ていてください!

話は変わりますが、今度の5月24日(火)にパートナーの職場である新世紀ホールでデモンストレーションを踊ることになりました。

大好きなララファビアンに乗せてスローを踊る予定です。

もしご興味のある方は僕まで~。


このどれかの曲です♪
00:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |