2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.07 (Sat)

GW

こんにちは!金子です!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

僕は8日にC級戦が控えているため、レッスン、練習、練習、レッスン、練習みたいな感じのGWでした。。。

その中でも29日に埼玉スタジアムにJリーグ、名古屋グランパス対浦和レッズを、4日に我々ダンサーの聖地後楽園ホールにプロレスリングノア、グローバルタッグリーグ最終戦を見に行ってきました!

IMG_20160429_140345.jpg
結果は1対4で惨敗。。。

余りにも弱くて浦和の攻撃練習を見に来たのかと思いました(笑)

でもどんなに弱くても見捨てられず気になってしまいまた来てしまう。。。

サポーターというのはそういうものなのです。

IMG_20160504_204523.jpg
いつも踊っている後楽園ホールをお客さん側から見るのも新鮮なものです。

種目は違えど後楽園ホールはとてもいい会場、広すぎず興奮や感動が伝わりやすい丁度良いサイズ感だと思います。

IMG_20160504_184749.jpg
ライトアップされるとまた違った雰囲気。

IMG_20160504_203745.jpg
僕がデビューから応援している熊野選手が初のベルト挑戦表明!

「顔じゃない」と一笑に付されていましたが頑張ってほしいです。

でもスポーツは見るのも楽しいですがやっぱり自分でやるのが一番!!

今週日曜日は横浜大桟橋でC級スタンダード!!

頑張ってきます~今回はなんか調子いいんです~

19:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |