2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.02 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは            美和です      


普段は なかなかお休みが とれないので・・・

しかも・・・ 息子が イタリアに行っているので 


と 言い訳みたいに なっておりますが (笑)


週末を利用して プチ旅行に 行ってきました 




久しぶりに 温泉につかり~

寝て・・・ 起きては食事をとり・・・

また寝て・・・ 温泉につかり  寝て・・・

寝て・・・ 



と 寝てばかりでしたが

おかげで 栄喜先生が 元気になりました 


疲れが溜まっていたようなので 良かったです 


明日からの連休も

教室はお休みですが・・・ 栄喜先生は 出張でお仕事なので

頑張ってほしいです  



わたしは 週末から 日本代表の付き添いで

タイに行ってきます 



21:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |