2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.18 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です    


まずは・・・

熊本県 大分県 など 被災された方々に

心から お見舞い申し上げます・・・

(昨日、少しですが 募金もしてきました)


さて

昨日は ものすごい 強風に 見舞われましたが

みなさまは いかがでしたか 


わたしは 用事があったので 外出したのですが ・・・

途中で 電車が止まってしまって

ハラハラしました ・・・ 


とりあえず 早めに家を出たので 遅刻しないで

到着できましたが ・・・

駅から 目的地への道すがら

イヤリングを 片方落としてしまって がっかりしていましたが


着かえをしていると ポトリと

出てきました~ 


ちょっと小さな ハッピーな 出来事でした 
21:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |