2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.08 (Fri)

お久しぶりです

こんばんは。

皆様お久しぶりです。

金子です。

一カ月ぶりでしょうか…。。。

言い訳はしません…。。。

それはさておきお陰さまでパーティーが無事終了しました。

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

僕は今回多くのお客様にデモにご出演して頂き、大変充実したパーティーとなりました。

それと同時にこれ以上ないほど大変くたびれました。(30周年より疲れたかもしれない)

たぶん出演回数より出演順のスパンが短かったのが原因ではないかと思います。

こんなことでは17日の試合が思いやられる…スタミナを付けないと!

ショータイムのスーパーマリオワールドは僕が以前DMパーティーのために作ったものを再利用したのですがいかがだったでしょうか??

半年前に一回やったので今回はフォーメーション間違えまくり常習犯の僕も間違えずに踊れました!!

パーティーが終わって一息ついて今週の教室は広々しています。

今なら広い教室を独り占めできるチャンス(笑)

教室でお待ちしています!!!
20:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |