2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.23 (Wed)

スターバックス リザーブ

こんばんは、石木です

今日はとある生徒さんとの会話で、スターバックスの話題になりました。
ところで皆さん、スターバックスの『リザーブコーヒー』をご存知ですか?


知っている人!挙手








たぶん、知らない人が多いんでしょうね~



世界的に希少価値の高いコーヒー豆を、注文を受けるたびに目の前で豆から挽き、
専用機械で抽出してくれる、ハイレンジコーヒーなのです!

このリザーブコーヒーを取り扱っている店舗はまだ日本で50店舗にも満たないそうで、
県内に1店舗もない県もあるそうです。


柏には、高島屋1階で飲むことが出来ます。
1杯あたり、500~1800円くらいの価格帯ですね。

コーヒー好きな方、是非とも利用してみてくださいな♪



話は変わりまして。
先日の土曜日に、筑波大学舞踏研究会の卒部生追い出しダンスパーティーに顔を出してきました。

月日が経つのは早いものですね。ちょっと前に入学したと後輩が、もう卒部とは・・・


写真は八谷先生の弟子達の集合写真です。
卒部生も新2,3,4年生も全員集まりました!

チーム ハチヤダンスアカデミー、今後の一層の活躍に期待です
image_201603232214202e9.jpeg
22:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |