2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.07 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは~           美和です      

ただいま~     おかえり~  

と 言うことで イタリアから帰ってまいりましたが・・・

明日から また  おたっしゃで~ 

と 言うことで・・・  

またまた 明日から イタリアに行ってきま~す 



取りあえず 

皆様お楽しみの~

ご報告兼写真アップしますねっ 



こちらです 



DSC_1807.jpg




DSC_1809.jpg



セレモニーの スタンダードの時の写真です 


もう1日 ラテンのセレモニーもありましたが

撮り忘れてしまいました・・・ 




感想ですが~

各国 代表が1組なので みんな選手たちが

洗練された 美男美女でスタイルが良かったです 



そういう面では 八谷和樹 皆川円 組は

負けていなかったと 思います 



これから ますます 心身共に

成長して欲しいと思います  
18:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |