2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.01 (Tue)

関東甲信越 千葉県大会その2

みなさんこんばんは!

後藤です

この前の日曜日、柏中央体育館で行われた、関東甲信越 千葉県大会に行ってきました。

大会の仕事もあったので、朝8時に会場へ準備に行きました。
おかげで、すべての試合を見ることができたのですが、非常に勉強になりました。
各クラスどういった踊りをしているのか、どういう踊りをしていると勝ち上がれるのか。
やっぱり、生で見てみないとわからないですからね

ハチヤダンスの生徒さんたちも、なかなかの成績を収めてくれたので、よかったです


今週末は、長野で関東甲信越の試合が行われます。
今度は、仕事ではなく選手として参加してきます(笑)

いい結果を報告できるよう頑張ってきます!!
21:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |