2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.26 (Fri)

同窓会

こんにちは!金子です!

先週の土日にお休みをもらって、大学時代のサークル「筑波大学舞踏研究会」の卒部10周年同窓会に行ってきました。

大学入学までダンスの先生になるとは毛ほども思っていなかった人生が、このサークルのせいでくるってしまいました(笑)

この間学生最後の試合だったと思ったのがもう10年…早いものですね…

久しぶりに会う人もいれば、卒業してからも頻繁に遊ぶ人もいますが、同期みんなが集まることはそうなかったので当時に戻ったような気がして楽しかったです。

当時からみんな変わってないな~って感じだったのですが、これから老け込んでゆくのかな(笑)

ここで結婚式の時に集めた当時の写真を!!

秋東都タンゴ
4年生の22歳の時です。

春東都FM
みんなでやったフォーメーション!優勝したオナーダンスの写真かな?

冬全
最後の試合、冬の全日本戦。僕は準決勝までしか行けなかったのですがみんなの力で団体優勝したのは本当にいい思い出です。僕がどこにいるか見つけられますか?

何よりびっくりしたのが同窓会当日、当時のビデオが流されたんですが、自分の下手さにはびっくりしました!!

もうちょっと上手かったと思っていました…

なんでこれでプロになろうと思ったのか当時の僕が居たら小一時間問いただしたい気持ちになりました。

まぁこの勘違いが無ければここにいる事もなっかたのでよかったことにします。

16:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |