2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.24 (Wed)

新しいシーズン

こんにちは、石木です

安定しない天気が続き、花粉症も始まり、インフルエンザは大流行・・・
薬物中毒者まで溢れかえるこの世の中、まぁ、大変でございます。



さてさて、先々週は僕たちの開幕戦 アレックス・ムーア杯が行われましたね

実は年が明けてから、僕の身体はまた一段と大きくなり、胸囲が98cmに到達しました
去年の9月、それまで使っていた燕尾服が小さくなり作り変えたばかりなのに、
もう窮屈になってしまいました。

胸囲96cmの身体にぴったりフィットするように作りましたから、この変化は大きいですな
僕の担当をして下さった衣装屋さんからは、パツパツなのが逆に、丁度良いサイズ感になったと言われたので、
気にせずやっていこうと思います。

特に筋トレはしてないんですけどね
踊り方を変えるだけで一気に筋肉が付きましたよ!!



そしてそして、僕の大好きなF1も新シーズンに向けて2016年型の新車が続々とテストを始めたようです。
マクラーレン・ホンダも、去年は大きなトラブル続きでしたが、
今年は調子よくスタートを切った模様です

かつてのセナ・プロ時代の様に、大活躍してほしいですね
16:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |