2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.09 (Tue)

なんてよむの?

皆さんこんばんは!

後藤です

今日は、このあと金町にて
地区毎の選手が集まって行う、ブロック会議があります。

今年、そのブロックの長に任命された為、今日の会議では議事進行を任されています

選手からの意見要望を少しでも多く引き出せる進行が出来るよう頑張ります!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日同じ質問を3度受けました。

“『栄喜』先生って何て読むの?”

そう、我らがハチヤダンスの社長の名前です

確かに初見ではなかなか読めないかもしれませんね

ここで、答えてもいいんですが、栄喜先生に直接聞いていてくださいね

そのうち、ブログでも正解発表してくれると思います!



さてさて、今度の日曜日は、今季初試合のNATD杯が開催されます!
今年一年の結果をうらなう大事な試合になります。
準備は常にしてきたつもりなので、来週はいい報告をします!!

ご期待ください

21:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |