2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.02 (Tue)

噛んだ(+o+)

皆さん、こんばんは!

後藤です

昨日の夕飯の時、唇を思いっきり噛んでしまいました

いたくて食事中止に・・・
今も、痛いです

疲れると噛みやすくなるみたいです。
自分の肉は噛んでも美味しくないですね

さて、気を取り直して・・・
先日選手会の行事である、アカデミーが開催されました。

20160203223840.jpg

なんと、安倍首相からお花が届きました!
一国の首相から花が届くなんて、なんだかすごいですね

ダンスタイム中に踊った外部のお客様に、ブログを読んでいてくれている人が
お馬ちゃんの人ですねと嬉しいお言葉を(笑)

僕の馬好きもちゃんと伝わっているんですね

これからも、宣伝していきたいです(笑)
22:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |