2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.25 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは          美和です     


先週 ブログを更新しなかったので・・・


みなさまに 美和先生  さぼり サボリ 

と からかわれたので~ 

今日は 特別に

2つ 更新しちゃおうかな~ (笑) と 考えております 


では 本日の 第一弾 


昨日は 久しぶりに 教室のスタッフ達と

アマチュアチャンピオンの 和樹・円組を交えて 

練習会をしました 



ご存知のとおり 競技会はとてもハードなので

踊りこみを 中心に それぞれのカップルに

レクチャーをして 長~い 時間を共有しました 

気がつけば・・・

練習時間が 7時間ほどになっていたようです 


みんな 頑張りました 


今日の 御礼は 競技会の結果で

お返しします 

と 嬉しい言葉があったので 良かったです 


ぜひ みなさまも 応援して下さいねっ    
15:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |