2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.25 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは         美和です      



先週の月曜日の代わりに 本日 

第二弾を 更新しちゃいますねっ~ 


さて、昨年の事に なりますが・・・

沢山 お祝いをしていただいた 私の誕生日でしたが 

その中のプレゼントで スタッフのみんなが くれたものが

非常に ヒット商品  でしたので

ご紹介しちゃいますね~ 



こちらは、サービスショットです 


1451892376610.jpg




こちらです・・・

1451892400578.jpg


が・・・  間違った使い方です・・・

このあと みんなが 無言になり・・・

言いづらそうに   あの・・・ 美和先生・・・

そのような使い方も間違ってはいないのですが・・・

一応 説明書に書かれているのは 椅子に置いて

座る・・・ と なっておりますが・・・   ですって 


笑 笑 



その後 自宅のダイニングで 椅子に取り付け

使用を続けておりますが そのおかげか~

お正月太りもなく・・・

ウエストにお肉がつきませんでしたぁ 

やっぱり 正しい姿勢は大事ですねっ  

と 言うことで・・・

ハチヤダンスアカデミーで 美しく正しい姿勢を

手に入れちゃいましょう 


お後がよろしいようで~  チャンチャン 


15:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |