2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.13 (Wed)

寝具

こんばんは、石木です

年末のパーリーシーズンの頑張りのおかげもあり、
最近は身の回りのものをたくさん新調しております。

そこで今回は、枕を買い直しました。
もう3~4年ほど使っていたので、草臥れてしまい寝心地が悪くなっていました。

東京西川がオーダー枕もやっているとのことで、新宿の伊勢丹へ遥々行き、
1時間以上枕の専門家と話をして、高級ホテルで使われているような大きな羽枕を既製品で買いました


寝心地はまだ何とも言えませんが、朝の首の痛みは和らぎましたね!

あとはベッドマットを変えたいですね
フランスベッドの固めのマットレスがいいなぁ~

スポーツ選手にとって睡眠は命!
拘りたいところですよね!
20:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |