2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.12 (Tue)

ファッション

皆さんこんばんは!

後藤です

土曜日の、新年パーティーに参加して下さった皆様、
ありがとうございました!
我々、スタッフ三人の、あられも無い姿も観れ、良いお年玉になったのではないでしょうか?(笑)

この土日は、新年パーティー、選手会の新年会、技術団体の新年会、印旛地区のダンスパーティーと、
大忙しだったのですが、印旛地区のパーティーまでの待ち時間、ハチヤダンスのメンバーでお茶を飲んでいた時の出来事です。

栄喜先生が、とあるファッション雑誌を持って来てこう言いました。
このファッション、寝間着のスウェットにジャケットを羽織ったようにしか見えないと・・・

確かに、僕にもそういう風にしか見えません。
ファッションリーダの金子氏によると、流行のスウェットにあえてしっかりしたジャケットをなんちゃらかんちゃら・・・

うーん、ファッションとはやりきったもん勝ちなとこがあるのでしょうかね

ということで、僕も寝間着のスウェットに合わせてみました(笑)

20160112205441.jpg

いかがでしょうか?(笑)

21:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |