2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.06 (Wed)

新年がスタート!

こんにちは、石木です

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますm- -m


皆さん、年末年始は如何過ごしでしたか?
僕は、久々に正月に実家に帰りました。

特に何があったというわけではありませんが 笑


普段は空腹に喘いでいる僕ですが(笑)、
大晦日には、もう食べきれないという量のすき焼きをいただきました。

そのせいか、元旦の朝ごはんは全く入らず
この冬休み中は踊らなかったこともあり、食べたものが燃えなかったんでしょうね



さて、9日(土)はいよいよ新年ダンスパーティーです
皆さん、たくさん飲んで食べた分を、思う存分燃やしましょう
15:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |