2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.25 (Fri)

2015年

こんばんは。金子です。

メリークリスマス!!

今日は25日、もう今年も終わりですね。

私事ですが先日19日に32歳の誕生日を迎えました。

沢山のお客様に、ケーキやプレゼントで誕生日を祝って頂き、とても幸せでした。

もうハチヤダンスに入って何回目の誕生日になるのかな?

入社して9年目なので9回目…生徒で通っている時から数えると12回目です。

誕生日とは祝ってもらう日なのではなくて、これまで育ててくれた周りの方に感謝する日なのだという話をどこかで聞きました。

この歳になって、楽しくダンスをさせて頂いているのも本当に周りの方々に恵まれているからだということを改めて強く実感します。

ありがとうございます!!

32歳というと、ダンサーとして決して若いとは言えない年になってきているので、正直焦りも感じています。

けれど、これからも20代の時よりもさらにいい踊りが出来るよう身体能力のみに頼らない、テクニックやオーラを身につけていきたいと思います。

今年は、ずっと目標としていたB級昇級こそなりませんでしたが、C級戦で決勝、準決勝と少しづつながら目標に近づくことが出来た一年でした。

ここぞという試合でポカってしまうところも、いまだ克服には至らずですが、ダンス的にはとても充実していた気がします。

今思い返せば、もっと努力できたなぁ~と思うところもあり、反省する所も多いですが、来年へ生かしていきます!

周りの皆様への感謝を、成績やよりよいレッスンやデモの形で返していけるように頑張ります。

みなさま、今年も一年ありがとうございました!!

来年も、何卒宜しくお願いします!

良いお年を!
23:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |