2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.18 (Fri)

ホームページ

こんばんは!金子です。

今、ホームページの改修に取り組んでいます。

今までのホームページは直美さんが作ってくれていたのですが、退社なさったので僕がホームページ担当になりました。

せっかくなので、一から作ってみようと思います!

と思ったのですが想像していたのよりも難しい…。

直美さんは大変だったのだなあと改めて思いました。

でもこういうコンピュータ作業は好きなんで、とても楽しいです!

今は、取りあえずホームページの色調を変えたぐらいしか変わっていないのですが…(しかもちょっとデザインが狂っている…)

水面下で全面改修中です!

楽しみにしておいてください。

今日は作業で忙しいのでこの辺で!!すみません!!
22:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |