2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.17 (Thu)

呼ばれて 飛び出て

ジャジャジャジャーン!

皆さんこんばんは!
後藤です(ノ´▽`*)b☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・え?なんでって?

ホントは火曜日に更新するつもりだったのですが、インターネットが使えなくなってしまっていたので、
更新できなかったんですよ

で、呼ばれてないけど、木曜日に帰ってきました(笑)
H先生の登場を楽しみにしていた方は、ごめんなさい<(_ _)>

来週こそは・・・・


先週の日曜日、椿山荘でのパーティーに参加してきました~
で、写真を載せようと思ったのですが、深雪先生の携帯でとったので、
いま、手元に無いんです(汗)
来週載せますね~
今週末も、パーティーがあるので、来ていただけた生徒さんに楽しんでもらえるように、
一生懸命踊ってきます!


と、いうことで、今度こそ後藤の更新は来週の火曜の予定です。
テーマは、有馬記念直前特集をお送りする予定です

皆様、お楽しみに~~~~♪
20:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |