2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.11 (Fri)

今年最後の試合

こんばんは!金子です。

先日の日曜日は今年最後の試合、BC級競技会でした。

2月のムーアカップから始まる今年の試合も終わりを迎え、来年への短い充電期間に入ります。

結果はCラテン、Bスタンダード共に二次予選…。

ラテン、スタンダード共に自分の実力は発揮できたと思います。

なので、尚更悔しいです、緊張したからとか、ばてていたからとか、言い訳が出来ません。

やりきったうえでのこの結果…真摯に受け止めて、この悔しさを頑張る燃料にします!!

さて、今は気持ちを切り替えて、今週の椿山荘のパーティーのデモに向けて練習をしています。

今度踊るのはスロー!

使いたいクリスマスソングがあったので、自分で希望しました。

スローはスタンダードの5種目の中でも1番使える音楽が多く、曲選びが楽しい種目だと思っています。

勿論、スローの踊り自体も大好きです!

今回使うのは宇多田ヒカルの「Can't Wait 'Til Christmas」という曲です。



昔からこの曲でデモやりたいと思っていたのですが、「12月」でかつ「スロー」の時がなかったので、使えませんでした。

めっちゃクリスマスクリスマス言ってる曲なんでさすがに夏には使えません。

自分の好きな曲でやるデモっていうものはいいものですよね!

パーティーまでにいい曲が見つからないと、ま、これでいいか~と決めてしまうのですが、そんな時はあまり気分が乗りません。

試合は自分で決めれるわけではないのでどうしようもないですが、たまに好きな曲がかかると1.5倍くらいよく踊れる気がします。

曲だけよくて中身が無いと言われないように、後1日ですが中身の向上に励みたいと思います!
20:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |