2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.01 (Tue)

6位

こんばんは。金子です。

教室のインターネットが繋がらなくなってしまったため、金曜日に更新することが出来ませんでした。

申しわけありません!でもサボったわけじゃあないですよ…。

早速ですが先日の競技会、ライジングスタンダード、ワルツの部で決勝進出、6位でした!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

本命だったライジングのタンゴは最終予選、グランプリ本戦は二次予選という感じです。

先週書いたアンドリューシンキンソンは完全なるガセネタで、結局審査員はオール日本人だったのですが、ライジングスターは各予選ごとに審査員9人中ランダムで選ばれた3人が審査をするという変則的な審査システムで行われました。

なので、波乱含みの結果で大いに盛り上がりました。

僕も昇級がかかっていないからか、とてもリラックスして楽しく試合に臨むことが出来ました。

いっつも決勝に上がってもビリなんで今度こそは!と臨んだ決勝だったのですが結果はビリ…。

でも、決勝はサイコーに気持ちよかったです!

来年のC級戦に向けて少しはアピールになったのではないかな?

今週末はB級スタンダードとひさ~しぶりのラテンC級戦も控えているので、もっと大きなアピールを出来るよう頑張ります!!

edited_1448390189586.jpg

別の話ですが、最近お客様が新しくでたWDSFのワルツの教科書を貸して下さったのですが、これがむちゃくちゃ面白い!

最近僕はレッスンでいっつもひっぱり出してきているのでご存知のお客様も多いかもしれません。

今までの教科書よりより体系的かつ科学的にダンスの運動を解説してあるのでとても勉強になります。

割とフィーリングで「なんとなく」やっていた部分を、理屈で説明してくれているので理系の僕には目から鱗でした。

最初は7000円もするのを見て「高っ!」と思いましたが、書いてあることからすれば安すぎるくらいです。

自分で全巻買おうか悩み中です…。
00:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |