2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.25 (Wed)

靴擦れ

こんばんは、石木です

寒いですね・・・急に真冬になってしまいました。


さて、タイトル『靴擦れ』ということで。
久々に靴擦れを起こしましたよ


先日、革靴を買いました。
実は冠婚葬祭、ビジネスなど、如何なるシーンにも使える一足を持っていなくて、
黒色のストレートチップの革靴を買いました

いつもはテキトーに安いもので済ませてしまうのですが、
26歳を迎えた今、もう少しまともな物を持つことにしました。

それで今回購入したのが、
シェットランドフォックスというブランドのコベントリーというモデルです


2002FSF___B___00.jpg

002FSF___B___001.jpg

こんな感じのものです。
シェットランドフォックスとは、リーガル社の最高級ブランドで、ここ最近、再び日本で復活したものだそうです。
38000円もしましたよ
これまでに買った靴の中で最高値!!
大金だったので、恥ずかしながらクレジットカードで10回払いで買いましたよ 笑


この靴を履き慣らしはじめたんですが、この靴で靴擦れを起こしてしまったんですよ。
歩くと靴が曲がり、丁度つま先のキャップの縫い目の後あたりに横シワが付くのですが、
右足側だけシワの付き方が悪く、図のの所が
やられてしまいました。
指を切り落とされるんじゃないかと思うような痛みです。

こんな場所に靴擦れ起こすなんて、生まれて初めてです。
5871318.jpg



まぁ、良い靴なので、手入れして足に馴染ませて、大切にしていこうと思います。

20:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |