2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.21 (Sat)

東京ダンスグランプリ

こんばんは。金子です。

昨日は忙しくて書く暇が無く…

この時間になってしまいました。

明日は東京ダンスグランプリ!

外国人選手の出場と、外国人ジャッジの審査が見どころの大会です。

中でもライジングスター部門の審査は外国人ジャッジの単独審査(1人の審査員で審査をする)なので毎回波乱があり、楽しみな競技会なんです。

去年はライジングのQuickの部門で決勝に上げてもらったので(びりだったけど…ジョアンボルトン有り難う)今年はタンゴで決勝を狙います!

今年は何だかんだ外国人ジャッジの事でもめてたようですが、あのアンドリューシンキンソンが審査を務めてくれるみたいでよかったよかった。

残念ながらこの試合は昇級要件の試合ではないので勝ったところで何も無いんですけど、逆に気楽な気分で臨めそうです!

来年の昇級のために、審査員にいい印象を植え付けておかねば!

頑張ってきます!!!
18:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |