2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.19 (Thu)

拉麺

みなさんこんばんは!
後藤です

大変長らくお待たせいたしました

行って来ました。てら田。

IMG_20151114_112850.jpg

開店2分前ですが、外には10人くらいの待ち人が・・・

席に座れるか冷や冷やしましたが、何とか着席することに成功!
座席は14人分でした

IMG_20151114_113334.jpg

メニューはこの4つでした。

僕は、中華そばを、深雪は油そばを注文しました。

先に入った人が10人くらいいたこともあり、待つこと20分弱、
いよいよ運ばれてきました

IMG_20151114_115853.jpg IMG_20151114_120407.jpg

中華そばの味は、ベースは魚介系で油が多め、薄味でした。
油そばは、麺にこだわりがあるらしく、有名なパスタ麺をおろしているところの麺ということもあり、
パスタ風な感じでした。

けっこうがっつり系なラーメンが好みなので、少し上品な感じがしましたが、
皆さんにもいろいろ好みがあると思うので、食べた際にはぜひ感想をお聞かせください!

もう少し詳しく効きたい方は、直接お聞き下さいね


さて、今週日曜日、後楽園で東京ダンスグランプリが開催されます。
C級選手が対象のライジング戦も開催されるので、来期に繋がる様、頑張ってきます!!




21:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |