2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.18 (Wed)

学生の奮闘

こんにちは、石木です

11月も中旬だというのに、蒸し暑いですね。
寒くないから体調崩さなくて済むのは嬉しいことなんですがね


さて、先日の日曜日は学生の競技会があり、応援に行って来ました。

この大会は、違う大学間で組んでいるカップル(通称:シャドーカップル)にとっては、
冬の全日本戦出場権をかけた大切な競技会です。


先日も六大戦で活躍したと紹介した、この教室に通っている筑波大の男の子と慶應の女の子のカップルが、
見事、出場権を獲得しました


よかったよかった

4年生にとっては学生競技ダンスの最後の大会となります!

もし教室で見かけたら、エールを送ってあげてください
16:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |