2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.10 (Tue)

先週からの遊び・・・

こんにちはなおみです。

先週はお休みだったので、ブログ書けませんでしたお休みの日に色々と遊びに行ってきました

まず、11/1(日)はホームコースで3日のコンペに備えて練習ラウンドしてきました

今回ホームコースで白ティから初めて100切出来ました48・49 97でした

11/2は姪の子供に会いに行ってきました前回会ったのは生後2週間くらいだったので、

少し大きくなっていてまた可愛くなってました

3日は知り合いの方に誘われたコンペに行ってきました。場所は水戸にある桜の宮ゴルフ倶楽部です。
          IMG_0798.jpg
16人中グロス97で5位でした・・・ドラコン2つ取りました

でも、赤ティからなので、もう少しスコアが少ないといいんですけどね

7日・8日はキャンピングカーのビルダー感謝祭に静岡県の浜名湖に行ってきました
          IMG_0797.jpg
近くの自衛隊で飛行演習があったみたいで、初めてブルーインパルスを見ましたカッコ良かった~

感謝祭の方は、関東・東海・関西の方で車両約400台・約1200名の方が集まったそうです
          IMG_0796.jpg
写真にはほんの数台だけしか写ってないですが、物凄い台数でした。

プログラムも色々用意されていてその中の1つ綱引き大会では、2位になりました次の日腕が痛かった~

こんな感じでいろいろ楽しんで来ました今週末は特に用事がないので、引っ越しの準備しないと・・・
12:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |