2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.04 (Wed)

統一全日本戦

こんばんは、石木です
今週からようやく、日中の気温が20度くらいで安定するとの事で、過ごしやすくなりますね


さて、昨日はバルカーカップという名前を冠して統一全日本ダンス選手権が行われました。
国内に複数のプロ団体が存在する中、日本で真のたった一人のチャンピオンを決めようという競技会です。


今年から3年間、バルカーという企業が統一全日本戦の冠スポンサーになっていただくことになりました。
賞金総額は1000万円で、スタンダード・ラテンのそれぞれのチャンピオンには300万円ずつ贈られます。


この様な破格?(ダンス界にとっては破格なのです 笑 )の賞金がかけられることになったのは、
統一戦では初!


今年は、ラテンはJBDF東部の金光進陪・吉田奈津子 組が初のチャンピオンに輝きました!
スタンダードはJBDF西部の橋本剛・恩田恵子 組が、JCFの庄司組の連覇に歯止めをかけました


今年は生では見ておりません。
スポンサーのバルカー様のご意向で、入場者は全て必ずチケットが必要で、なおかつ厳格なドレスコードも設けられ、
真に格式の高い競技会として執り行なわれました。


まだまだ混乱の続くダンス界ですが、少しでも早く問題が解決していくことを望むばかりです。

d14694-2-356103-1.jpg
20:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |