2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.29 (Thu)

皆さんこんばんは!
後藤です

先週の京都は、がっかりでした

ですが、手応えと、課題がみえた競技会だったので、次に向けてまた頑張ります!

IMG_20151024_162251.jpg    IMG_20151024_211343.jpg
左が、行く途中でよった、地元掛川のPAです。
右が、京都で宿泊したトラベラーズインです。
どちらにも、僕か深雪が写っているので探してみてください(笑)

【おまけ】

先週の菊花賞は、僕があげた3頭でズバリ決まりました!!
これを参考にされた方は、大勝だったのではないでしょうか

え?僕は?って・・・
聞かないであげてください

さて、今週の日曜日は、府中で天皇賞秋が行われます。
今年に入って、馬が覚醒したラブリーデイか、
9戦8勝、武豊にかわって3連勝中のエイシンヒカリか。
春のクラシックで応援し続けたサトノクラウンか。

今回も、かなりいいメンバーが揃い非常に楽しみです!
府中のゴール番前で見てきます

20:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |