2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.30 (Fri)

京都

こんばんは…。金子です…。

お元気ですか…?

僕は元気ではありません…。

なぜなら、京都の試合、全くお話にならない成績(二次予選)で終わってしまったからです!

最高の準備が出来たつもりだったのですが、いざ本番になると「昇級がかかっている!」という思いからか超緊張してしまい全然踊れませんでした(涙)

成績を楽しみにしていた皆様、期待に応えられず申し訳ないです。ごめんなさい。

この稀勢の里並みの勝負弱さ、自分でもいやになってしまいます。

前回いい話を聞いて、克服したつもりだったのですが…いざ自分のこととなるとなかなかうまくいきませんね。

でも!あきらめません!

『100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。』

僕の好きな松岡修造の言葉です。

今何回叩いたかわかりませんが、あとちょっと叩いたら壊れる気がするのです!

昇級には関係ないですが11月22日にまた試合があるので、それに向けて準備です!

いっつもいっつも期待を裏切ってばかりですが、いい知らせを書けるように頑張ります!!
19:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |