2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.28 (Wed)

筑波大の後輩 大活躍!

こんばんは、石木です

コートが欲しいくらいに寒い日があったかと思えば、初夏のように汗ばむ日もあり、
なかなか安定しない気候ですね



そういえば先日、学生競技ダンスの六大学戦が行われ、
八谷先生に習っている筑波大生の男の子と、慶應義塾大学の女の子のカップルが、
見事、タンゴの部3位、クイックステップの部2位という、輝かしい成績を納めました

4年生の二人にとって、学生競技ダンスの競技会はあと2回!
秋の東部1部校戦と冬の全日本戦です

次の東部戦で準決勝以上の成績を納める事で、全日本戦の出場権を得られます!

最後の最後まで悔いなく踊り切ってもらいたいです


教室でもし彼らを見かけたら、エールを送ってあげてください
18:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |