2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.22 (Thu)

そうだ、京都行こう

みなさん、こんばんは!

最近めっきり朝晩は寒くなってきましたね~
日較差が大きいですから、体調を崩さないようにお気を付け下さいね

さて、今週末は京都で、ライジング戦と全日本戦が行われます!
ぼくは、土曜の昼にこっちを出て、車で京都に向おうと思います

長距離遠征は、大変ですが、遠出をするのは好きなので、いろいろ楽しみです(笑)
持てる力を出し切って頑張ってきます!!


【おまけ】
京都といえば、同じく日曜日に京都競馬場で菊花賞が行われます!
4年前、京都競馬場にオルフェーヴルが三冠馬になるのを見に行ったのが、懐かしいです
IMG_20151022_203702.jpg

今年は、春の二冠を制したドゥメランテが、故障で戦線離脱をしてしまったので、混戦ムードです
皐月賞二着のリアルスティールか、前哨戦を制したリアファルか、キタサンブラックか、なかなか面白いレースになるんではないでしょうか

ちなみに、僕の本命は前走勝たせてもらった、リアファルを応援したいと思います

どちらにしても、今週末は京都から目が離せませんね
20:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |