2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.20 (Tue)

体調不良・・・

こんにちはなおみです。

先週は、体調不良でお休みはお家でゆっくり過ごしました

今回の風邪は厄介な風邪菌でした熱は微熱がずっと続いて、鼻水が詰まってテッシュが手放せなかったです

昨日、病院に行ってきて採血の時に看護師さんから左手首見て変わった日焼けの仕方してますね~って言われたので、ゴルフ焼けですって言ったらプロの方ですか?なんて言われてちょっと嘘でもうれしかった?なぁ~

普通は女性でこんなに日焼けしてる方はいないですもんね~右手と左手の色の違いが凄いもんな~
          IMG_0736.jpg
汚い手を載せてごめんなさいでも違いが分かりますか?グローブをしている左手だけが白いですね

今週末は久しぶりに棚倉田舎倶楽部に行ってきます。白ティから100切ってきま~す?

12:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |