fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.10.19 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です    


今日は 珍しく昨日の夜から 頭痛がしてます・・・ 

なかなか 治らないので お薬を飲みました~ 


昨日も 教室はお休みですが お休みではないので・・・

疲れが溜まったのでしょうか 


自覚がないので わかりませ~ん 


さてさて、先週は 月曜日が教室のお休みだったので

ブログの更新が 出来ませんでした・・・

なので 話したいことが 溜まる溜まる・・・


本当なら 今日の話題は 和樹が先日 日本代表で行ってきた

世界選手権の 中国大会の様子を アップすることになっていた・・・

と 思うのですが こちらはまた後回しにさせて頂き、 昨日 

せっかく 新聞に掲載されたので まずはこちらを

1445159761361.jpg

写真をクリックすると ラテンも 写真が載っています 

クリックしてね 


新聞に 載れるなんて うらやましいかぎりです 


当日は 和樹を応援して下さる 応援団長も駆けつけて頂き

ありがたかったです 


みなさんも ぜひ~ 



17:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |