2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.16 (Fri)

あと1点

こんばんは。金子です。

先日のC級スタンダードは8位でした。

応援して下さった皆様、期待にそえずすみません。

準決勝では決勝まであと一点だったのですが…。

当日はめっちゃ調子が良く、我ながら今年最高の踊りだー!!!と思っていたので、落ちるなんて全く思っていませんでした。

決勝のコールで自分の番号を飛ばされるのはとても悔しいです!なぜだー!

後で先生に話を伺ったところ審査員の先生方は「元気はいいけど上体がうるさい」とおっしゃっていたそうです。

思い当たる!思い当たるけど静かにしたら今度は地味だって言ってどうせ上げてくれないじゃん(笑)と思いましたが地味にならずうるさくならないようがんばります!!やるぞ!!

にしても久しぶりに全力が出せた試合、すっげー楽しかったです。ダンスっていいですね。結果が出れば最高だったけど。

今回3位以内でB級昇級、6位以内でもポイントになったので、状況が少し苦しくなってしまいました。

ですが!まだ来週の京都の試合が残っています!3位以内で昇級なんです!

今度こそ絶対負けねー!!ここで上がる!!

来年は無いつもりで頑張ってきます!!
20:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |