2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.08 (Thu)

関東甲信越

みなさん、こんばんは!

後藤です

先週の日曜日、生徒さんの応援と、勉強をかねて
関東甲信越の茨城大会(笠間市)を見に行きました。

それぞれのクラスがどれくらいのレベルなのか、また、どのように踊ってるカップルが
良く見えるかなど、客観的に競技会を見ることで、非常に勉強になりました!
今後の、レッスンに生かしていければと思います

で、競技会観戦のあと、大洗にまわって、ご飯を食べてきました
IMG_20151004_132815.jpg
写真は、カワハギの唐揚げ定食です。
大変、美味しかったです

ですが、ほんとは、そろそろ寒くなってきたし、あんこう鍋でも食べようと思っていったのですが、
なんと、11月からの取り扱いで食べること出来ず・・・
それならばと、岩ガキをと思ったら、こちらは、9月中旬までと、どちらも食べること出来ず…

また、めげずにアンコウを食べに行こうと思います!


さて、日曜日は後期2回目のC級戦があります。
もう、悔しい思いは十分です!
頑張ってきます!

20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |